8年付き合った彼女と別れて、、、

全部が嫌になって仕事もしてなかった時に久しぶりに再開した高校の後輩。

ずっと好きって言ってくれてた子。

俺が何をしても笑ってくれる。

 

2人でドライブ行った時に寄った広場で小学生が鬼ごっこしてる。

そこに笑いながら混ざって全力で遊んでるのを見た時に結婚したいなって思った。

 

仕事もちゃんとしてないのに一緒にいたいって言ってくれて、、、

ボロボロの軽四でも喜んで横に乗ってくれて、、

 

自分が一番最低な時に一緒にいてくれた人。

 

「贅沢はさせれないけどずっと笑わせます。

結婚しよ!」

 

泣きながら喜んでくれたなぁ、、、

指輪も買えなくて渡せなかったけどすごく喜んでくれた。

 

今は2人も可愛い子供を産んでくれて、最高の嫁さん。

本当に心の底から世界一の奥さんでママで彼女だと思ってる。

 

ありがとう。

 

お題「プロポーズ」